<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あづい・・・

暑い~暑い~、暑い~ですぅ・・・  皆さんあんよ歩いてて大丈夫? 肉球大丈夫?
僕はこの夏で5歳になるので、小さいわんちゃん達と違って肉球もぶ厚くなってるからいいけど、みんなお母さんに言ってお散歩は涼しくなってからにしてもらってね。
この写真を見て下さい! 母は、公園を思いっきり走ってる僕のようだと感心してます。
そうです!僕が大ファンになってしまった、その方のお名前は、長友祐都さんです!
今週の土曜日のキックオフを待ちかねてます。
カメルーンのエトーの前とか後ろにまとわりつき、一生懸命ティームの為に頑張った姿がとっても好きです。 僕の足は短いので、加速がつくとスポーツカーみたく、重心が下に下がるのがなんともはや、長友選手に似てるって!  頑張って、頑張って、頑張って SAMURAI BLUE !!!

a0168861_11405212.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-06-17 11:41 |

なんて愛らしい眼差し!

オガワユミエさんのアクリル画が出来ました。 モコさんとバーニーちゃんのママを見つめる眼差し(涙)が、なんともいえないくらい愛情いっぱいですぅ・・・ 大人のタッチで描かれてて、お二人のママは絵をご覧になった時、心臓がばくばくしたそうです。 僕の母が納品にお伺いした時、ママは今日は紫の気分!ってパープルのブレスレットをされていたそうです。 それで思いもかけなくオガワユミエさんが、ママのためにパープルで素敵に描いてくれたのを見て驚かれたみたいです。 オガワさん、どうも有難うございました!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_9454490.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-16 09:53 |

ビギー君とマミー!

ビギーちゃんのマミーです。 保健所であわやの所で無事里親としてビギー君を保護した、とってもやさしいマミーです。 僕の母はきっと、僕を4年前に宇佐美からもらって来たときの事思い出したのか、ビギー君に優しいマミーに出会えた事のお祝いに、as know as de wanの可愛いパーカーをプレゼントしたみたいです。
お二人とも良くお似合いで、僕ちょっとばかりジェラシー・・・ だって僕に合う洋服はきっと見つからないと思うし・・ 洋服ってプレタポルテでみんなに合うように作られているんでしょう? じゃあ、オートクチュールって特別に仕立てていただくのでしょう? 、as know as de wanのデザイナーの方にお願いして、僕の体系に合うデザイン作ってって母からお願いしてみたいですぅ!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_1003867.jpg
a0168861_101252.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-15 10:10 |

誰?誰?誰?

えっこの子だあれ?誰なの? 誰か知ってる? すっごく可愛いんだけど! パンダみたいなんだけど・・・
知っている方この子が誰なのか教えてください!僕とっても会いたい!

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_13424913.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-14 13:46 |

雨ですね・・・・

皆さんそろそろ梅雨入りなんでしょうか? 近畿地方は入ってみたいですね。 そんな時にNicoちゃんの着ていたレインコートはいかがですか? サイズが4つありどなたにも合うって母が言ってました。 今朝兄のレインコートを着てお散歩しようと思ったら、ずるずる引きずってしまい、母がだめだぁってあきらめてそのままずぶぬれになって行ってきました。 母に頼んで僕に合うサイズのを買ってもらおうかなぁ?



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-06-14 13:38 |

Nico君奮闘の一日

Nico君2歳です。 立派にaxelle plus と as know as de wanのコラボ商品、レインコートとアフターバスポンチョの撮影を頑張ってやってくれました。 有名な広尾のM HOUSEの星野さんからお預かりをした、ゴールデンリトリバーの真っ白な毛の男の子です。 とっても健康的で、きちんとしつけをされた立派なお子さんでしたって母が言ってました。 まだ2歳なのにねぇ・・・、僕なんかもう夏で5歳なのにね・・、反省しようと思いますぅ・・


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.htmla0168861_1333335.jpg
a0168861_134042.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-13 13:09 |

お顔見えないけど・・・

この方どなたぁ? Biggie君、2歳ですぅ・・ また一人アクセルプリュスの仲間がふえまあす! ビギー君のお母さん(でもまだお若いの・・・)が里子募集のサイトに毎日、毎日応募をして、始めて面接までこぎつけたそうです(涙、)。 30問のアンケートにも完璧に答え、そんでもって面会があったそうです。 もし面接の後でビギー君が里親さんに心をよせなかったとしたら、1~3ヶ月のトライアルがあるはずだったそうです。 でもビギー君はすぐに今のお母さんの膝に乗ってうれしそうにしてたそうです。 5~6人の里親さんが会いに行ったのに、唯一膝に乗って甘えたのが今のお母さんでした! 僕も今の母にもらってもらったので、なんだかビギー君の気持ちがとってもわかりますぅ・・ すごくフレンドリーでやさしいビギー君、今もお母さんの膝でねんねをしています。 もうちょっとしたらwebにアップしますので、お楽しみに!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_10532091.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-10 11:04 |

宙兄すみません・・・

昨日宙兄がストレスで足のつめぺろぺろって・・・、それで母が子供用の靴下はかせてるってお話覚えてます? 今になって思い出すと、こんな事もやってたって・・反省(汗)   でも本当に僕が伊豆の宇佐美から今の母にもらわれてきた時から、一度も宙兄は僕がなにをしても怒らなかったのですぅ・・ 本当にやさしいんですよ。 兄はいろんな雑誌にモデル犬として出てます、僕は足が短いからだめなのかなぁとか、いろいろ考えてしまったんだけどよくよく考えてみると、やっぱ性格が一番なのかな? そうかもね・・、明日から外見ばかりでなく、内面も磨いていつかお仕事が出来るようにがんばります! 応援よろしくお願いしまあす!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.htmla0168861_18295865.jpg
[PR]
by axelleplus | 2010-06-10 08:10 |

雨です・・・

a0168861_10253175.jpg
もう梅雨なのですか? 1ヶ月くらいかかるのですよね?  僕はどうしたらこの憂鬱から抜け出せるのでしょうか? 皆さん教えて下さい!  こうなったら今日は宙兄とまったりして、1日中くっつき虫でいまぁす! 宙兄は足の指をぺろぺろなめてしまい、母に子供用のソックスをはかせてもらっています。 なんかストレスなのかなぁ? 僕がいっつもべったりだから一人になりたいのです?   でも寝てる顔みると兄も幸せそうだけど・・・
やっぱ雨だから・・・、憂鬱・・・・


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-06-09 10:31 |

宙兄と母です!

宙兄の小さい時の母との抱っこですぅ(笑い)  今兄は38kg、この時5ヶ月でやっぱ16kg。 母は昔から僕達で筋力トレーニングをしてたんですねぇ!  左手に計66kgの僕達をつれて毎日のお散歩、本当に感謝満載! 少しはいい子になって親孝行をします!

a0168861_14202174.jpg



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-06-08 14:22 |