<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

こんな感じ?


こんな感じで抱っこ? う~ん重そう(涙) でもこれって僕がまだ小さかった頃ですぅ・・、でもすでにもう15kgはあったかも(汗)
a0168861_1412277.jpg



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-06-08 14:01 |

3人のお子さんと!

母がとってもお世話になっていますぅって、いつもいつも僕に感謝、感謝、感謝しなさいねって教えてくれている、母の大切な方です。 3人のお子さんのお母さまです! いっぺんに抱っこしてもらって、みんな幸せそうですねぇ・・、きっと3人合わせても僕の体重(秘密だけど28kg・・)にはならないのでしょうね。 そういえば母が大田区から引越して中央区にマンションを探していた時に、入居条件に犬は体重10kgまでとかって言われて大変苦労をしたそうです(涙)・・
母の友人は、じゃあワンちゃん達にダイエットさせればって、冗談がかなしくってかなしくってみんなして泣いたこと思い出します・・ 僕の夢はきっと叶わないのだろうけど、 母に抱っこしてもらい表参道をぶらぶらしてみたい! 


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_10512841.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-08 11:03 |

Nico君2歳です!

アクセルプリュスの新しい仲間のNico君を紹介しますね!

ゴールデンリトリバーの2歳で、真っ白な毛の色のNico君です。 今週の木曜日にレインコートの撮影で、初めてカメラの前にデビューですって。 こんなにもきれいな白の子って見たことないって母は感動してました。
とっても健康的で元気なNico君の笑顔がwebでみれまあす、応援おねがいしますね!



a0168861_1359451.jpg
モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-06-07 14:06 |

うーん・・・

母の会社のちかちゃんに麻布郵便局に連れてってもらい、お外で繋がれて待っていました。 そしたらランドセルに黄色のカバーをかけているピカピカの小学1年生が10人くらい、そして通りがかりの大人の人も含めていっぱいの人が僕をかこんで、きゃあきゃあ、わーわーってすごかったんです。 可愛いって声も聞こえたけど、なんで頭ぬれてるの?とか、なんの種類の犬?とか・・・  いままでも遠くからわざわざ走ってきて、母にこの子の犬種って何ですか?って聞いてきた人もたくさんいました。 僕はあんまり気にしてないけど、やっぱり他の子たちと違うのかなぁ? 僕の小さい時の写真です、なんか頭でっかち? やっぱり違うのかなぁ・・・

a0168861_10102099.jpg

a0168861_10104888.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-06-03 10:11 |

天才モデル犬出現!

皆様お元気?

先日の雑誌の撮影のアンジーちゃんの事覚えてらっしゃいますか? 大型バイクに外人モデルさんとまたがっていた真っ白なトイプーちゃんです。 もう一度僕写真を見て、びっくりしたことお話していいですか? みんなして歩いてくる時に、アンジーちゃんだけ顔を少し横に向けて、一度立ち止まってポーズしてました・・  外人モデルエージェンシーを経営している経験から、これはすごい事って僕の母は言ってました。 自然にポーズが出来るなんて! 僕は今日から頑張ってアンジーちゃんを見習って、モデル犬として精進すると誓いました! 皆さん、よろしくお願いしますね!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-06-02 09:59 |

6月に入りました!

もう6月ですね! あともう少しで僕の嫌いな梅雨が始まります・・ みんなも一緒だと思うけどお散歩の時に身体がびちょびちょになって、帰ったら母が全身をくまなく拭いてくれるのです。 僕も憂鬱だけど母も大変で、雨の日はるんるんて訳に行かなくって・・ でも今週の金曜日にas know as de wanの柳澤さんと母が、かっこいいレインコートを発案して、サンプルが出来てくるんだって! 宙兄がずっと仮縫いをしてて、僕もちょこっと見せてもらったんだけど、ハンフリーボガードが着てるようなトレンチなんですぅ! 中の裏地がちら見の赤で、ウエストにはベルトまであるデザインです。 まだまだみんなに見せられないけど、撮影をした後webにアップするみたい。 これで憂鬱な梅雨もるんるんだよ! 皆さん待っててね!


モデル犬はこちらまで
a href="http://www.axelle.co.jp/plus/index.html" target="_blank">http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-06-01 10:18 |