<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

宙 兄の兄弟

どの人が兄だと思いますか? そうです、真ん中ですよ! 母が市川のブリーダーさんで、最後に残った赤ちゃんが兄だったそうです。 フラットコーテッドのパパとママに、叔父さんと叔母さん、従兄弟他他、なんかいっぱいのフラットコーテッドファミリーで、大きな柵の中に、ワンコがわっせわっせと走り回り、キャンキャンほえあいながら暮らしてたそうです。 その中で一人、悠然とのんびりねんねしてたのが兄だったようです。 小さい時にのんびりしてたら、大きくなってもおおらかで、いつもおやつのとりっこになると僕が勝ちます。 今週の金曜日にお誕生日で10歳になる兄です! 僕が来てからも、何しても怒らない大好きな兄で、皆さんに自慢したいです!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_13205010.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-08-11 13:34 |

食べる事がこんなにも大変・・・

皆さ~ん!

僕は夏ばてで食欲なく、そして便秘ですぅ・・ お家の中で猫さんみたく寝てばかりです。 こんな時はおいしいもの食べてって思うのですが、もともとみかけによらず食べものには興味がなく、いつも母を困らせています。
兄は食欲いっぱいで食べた後も、僕のわきで食べさせて!ってすごい声で泣き叫んでいます・・・兄の鼓膜が破れるのではないかの様な鳴き声が延々15分続きます。 横目で母の顔を見るとかなり厳しくなってきてて、何とか食べようと努力をするのですが、オエッテ胃液が出てきてしまうのです・・ いつか母のぶち切れ顔が・・・・と思うとどうしたら食べられるんだろうって・・(涙)

こんな経験したわんちゃん、どうしたら食べられるのか教えて!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_10432132.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-08-10 11:08 |

model debut !


アクセルプリュスの新しいモデル犬の仲間達です! とっても緊張しているのがジョイ君のお母さんとビギー君のマミーでした。 ハービーちゃんは余裕でお父さんとお母さんはゆったりと、クーちゃんはハービーちゃんのご両親に引率されてきたのですが、黒バックの中のクーちゃん黒光りしてカッコよかったです。ジョイ君はまだ1歳なんですよ! すごい運動量で飛び跳ねていました。
僕は後ろで見ていただけで、どきどきしていましたが、わんちゃんはカメラマンの方の指示通り素晴しい撮影になりました。 特にビギー君の落ち着きは驚くばかりでした。 僕もあんなクールで優しい子になりたいなぁって思いました。 これからもみんなの事応援お願いしますね!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_10194646.jpg
a0168861_10202555.jpg
a0168861_10211336.jpg
a0168861_10215858.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-08-06 10:29 |

犬モデルdebut !

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-08-06 10:18 |

僕の歩み

こんなに小さかったのですよ! 宇佐美の実家でのショットです。 この時は身体と脚のバランスがそんなにも変でなかったのですねぇ。。 母いわく、顔は小さくって耳がすごく大きかったみたいで、でも今はその大きい耳と同じくらいの顔のでかさになり、脚はそのまま長くならず・・(涙)  昨日の黒のスーツは夢の中の出来事だったのですぅ・・・ こんな僕ですが今は幸せに東京で暮らしています! 本当に今の母と宇佐美の漁港で出会えたこと、感謝、感謝、感謝です!

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
>
a0168861_13173186.jpg
[#
a0168861_13181174.jpg

a0168861_1319045.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-08-05 13:52 |

宙太5歳、いい男になりまッす!

皆さぁ~ん! もったいぶっちゃいましたが、今日は僕の誕生日です! 今までの幼くシャイな僕ではありません!積極的にイスラマさんにアプローチし、キスしてしまいました! 甘~いかおりがして、思わず舌なめずり・・(うふッ) もう大人ですので、どんどんアタックしいつか素敵なパートナーを見つけようと思います!
又、モデル犬としてもプロとして認められるよう、頑張ります! 応援してくださいね!


a0168861_12564632.jpg
a0168861_1257972.jpg
a0168861_12573167.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-08-05 13:16 |

あれッ!誰!


なんかいつもと違う感じ! 母がびっくりした顔で見てます。 なんだか自信が身体の中からわいてきてますぅ・・  皆さん、僕、なんか変わりましたか? 脚も長くなったかも・・、目線も高くなったかも・・・ 明日になれば、明日になれば・・・、ご報告ができまあす! 待っててくださいね!

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/a0168861_22444569.jpg
[PR]
by axelleplus | 2010-08-04 22:51 |

明日ってなんの日?

一緒に住んでる浩幸兄が撮ってくれました! 明日の事考えると胸わくわく、眠れないかも・・・ 綺麗な夜景ですぅ! 僕の心もドッキン、ドッキン~~~♪ 丁度お月様がビルの上に出てて、僕の横顔照らしてますぅ・・
なんて素敵な夜なんでしょうね!  明日なにかが起こりそうですぅ・・・ 

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_21385881.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-08-04 21:44 |

本番前のリラックスタイムです!

ビギーちゃん3歳です。 前にも僕のブログでご紹介しましたシェルターから、ビギーちゃんのマミーが救出したんですよ! 撮影の後もうくたくたで、マミーのTシャツに入ってまったりしてます。 本当に甘えん坊なんですね。 一生懸命ポーズも決めて、マミーのために頑張ってました。 幸せいっぱいのビギーちゃんでした!

ハービーさんと、くーちゃんです! 撮影前にお外でリラックスして仲良く待ってます。 ハービーさんはグレートデンのトランプ君の姉貴分です。 いつも仲良く一緒に暮らしているのですが、少しジェラシーが強くいつも、誰からもいち早く可愛がってもらわないと、すねて怒っちゃうそうです。 でもトランプ君にはとっても優しくって、いいお姉さんだそうですよ。 くーちゃんは黒バックの撮影で、見事なまでに毛並みがとても綺麗で、黒光りをしていました。 とっても素敵なお兄さんでしたよ! 
a0168861_21305790.jpg


a0168861_21241028.jpg



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-08-02 21:35 |

ジョイ君1歳の冒険

ジョイ君1歳です! 今日は世田谷のスタジオでテスト撮りをしました。 お母さんもびっくりのすごい元気なお子さんで、1歳にして筋肉もりもり君です。 覚えたてのコマンドに一生懸命答えて、カメラの前で飛び跳ねたりしてました。 本当に元気で僕なんてもうすぐ5歳なので、見てるだけで、 ’負け~(涙)’って感じですぅ・・
若いっていいなぁってため息・・・ ジョイ君のお母さんもこれからもう少し頑張って練習します!って張り切ってらっしゃいました。 僕も心の中で、’負けないぞぉ!’って誓いました! 皆さんもジョイ君応援お願いしますね!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_21143213.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-08-02 21:21 |