「ほっ」と。キャンペーン

清澄公園にて

ダルメシアンのくるみさん、2歳8ヶ月です。 とっても甘えん坊で僕の母が写真を撮ろうとすると、お父さんの後ろに隠れてしまい何度も何度も失敗・・・(汗)  暑い日中で汗まみれで母は追い掛け回してました。 でも他のわんちゃんとはいつも遊んでるみたいで、ぺろぺろくっついてはお顔をなめあってました。 贅肉のついてない身体はとっても素敵で、思わず僕自分の身体を見てがっかり・・・ もともとが変わった体系ねぇって言われるだけあって、筋力トレーニングをしても僕の身体はシェイプって言葉に程遠いのですぅ・・・ 
もう少し足が長ければって、いつもいつも、いつも思います・・・



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_10225343.jpg

[PR]
# by axelleplus | 2010-09-02 10:34 |

まりも&ルチオ

まりもちゃんの茶色にも、ルチオ君の黒色にも似合うビジュです!
すごい迫力があるドーベルマンのルチオ君に、ゴージャスなビジュがカッコいいですね。 なんだか素敵なものが出来る予感で、僕の胸はわくわくです!

a0168861_15285723.jpg
[#IMAGE|a0168861_15291847.jpg|201009/01/61/|mid|600|900
a0168861_15311848.jpg
モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
# by axelleplus | 2010-09-01 15:37 |

ドッキンドッキン・・・又鼻血

舞沙さんのテスト撮りに僕乱入! フロリダ帰りの小麦色の肌は僕のハートをぐさぐさにし、太陽の光の中で僕失神寸前ですぅ・・・・ 明日パリに帰ってしまって、次に会えるのは来年の夏です・・(寂・・)  宇佐美で舞沙さんに恋をし、東京で再会しました。 僕の宙兄のためにフランス語でポエムを書いてくれました。 舞沙さんのお母さんが日本語訳をしてくれましたが、母と僕は涙、涙でよく覚えてません。 パリに帰ってから日本語訳を送ってくれるそうです。 またご紹介しますね・・・  僕と母が一番つらい時に舞沙さんの優しさが忘れられません。 又来年会いましょうね
a0168861_1553786.jpg




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
# by axelleplus | 2010-09-01 15:06 |

宝石!

バンビさんのつけてるのが、トリニティアクセルジェムの作品ですよ! ばんびさんのママがつけてお出かけしてもいいくらいの素敵さです。 こんな宝石をつけてお散歩するなんて、本当に贅沢です! 僕が似合うかなぁなんて愚問はなしですぅ・・(汗)  素敵なジェムのdebutもお楽しみに!
a0168861_2255834.jpg



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_2204291.jpg

[PR]
# by axelleplus | 2010-08-30 22:06 |

マリモちゃんと宝石!

アクセルプリュスのモデル犬のマリモちゃんと、アクセルのモデルのクリスティーナちゃんの2ショットです。
マリモちゃんの首輪とリーシを、14歳のクリスティーナちゃんがつけちゃってますぅ・・・ なんで私の首輪とリーシをつけてるの? これはアクセルプリュスから近々にdebutする、トリニティ アクセルジェムの作品の撮影風景です。  人間のアクセサリーとしても素敵な輝きを発しています。 

ウエブでのアップをお楽しみに!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_10214446.jpg

[PR]
# by axelleplus | 2010-08-29 10:31 |