外人モデルさんと寝てるトランプ君



待ってる間のトランプ君です。 お母さんとお父さんに甘えてばかりのトランプ君ですが、撮影前に一休み。 どんな撮影なのか楽しみなのでしょうかね?
a0168861_19404818.jpg
a0168861_19411235.jpg
a0168861_19412939.jpg
a0168861_1942925.jpg



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
# by axelleplus | 2010-03-01 19:43 |

web のトップページの撮影


2月21日の撮影風景です。 トランプ君のりりしい姿は横断歩道を渡る車や人々にどれだけの感動を与えたことか! 外人モデルさんに負けず新一橋交差点にたたずむ姿は、素晴らしいの言葉しかみつかりませんでした。 もうすぐウエブがアップできますので楽しみにお待ち下さい。

a0168861_19345877.jpg
a0168861_19353445.jpg
a0168861_19362522.jpg
モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
# by axelleplus | 2010-03-01 19:39 |

8匹わんちゃんの撮影


8匹わんちゃんの撮影無事終了! 見事なまでの可愛い子達で、集合写真よりは一人一人の個性を大切にカメラマンは丁寧に撮影。 皆しっかりとポーズを決めていました。 ご家族にとっても大切な子供達の集合に
ほんわり暖かいぬくもりを感じた一日でした。 出来上がりに2週間かかりますが、どんな感じで登場か又リポートしますね!





モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
# by axelleplus | 2010-02-19 21:47 |

もう一人の出会い!

僕の名前はトランプですって! なんてりりしい男の子なのでしょう! 日曜日にaxelleplusのトップページを2人の外人モデルと競演です。 皆様お楽しみに!

a0168861_21273056.jpg

a0168861_21274355.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
# by axelleplus | 2010-02-19 21:24 |

新しい出会い!

>
a0168861_21172811.jpg
a0168861_21175465.jpg
a0168861_2118574.jpg


今日可愛いボーダーコリーのハービー姫に会いました。 とってもおとなしくお母さんのコマンドに全て答えることができ、すでにプロのモデル犬です! もうすぐaxelleplusのモデル犬としてdebutしますので、どうぞよろしくお願いしますね!

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
# by axelleplus | 2010-02-19 21:20 |