オーナーさんからの感想


昨晩ミル君のオーナーさんからメールが来ました。 ミルとムチャーチョが得意げに迎えてくれたそうです。 特にミルはじーっとオーナーさんの目を見ていつもと違うおりこう顔だったそうです。良い思いでになってとってもよろこんでいただけました。 店長としての最高の喜びの瞬間でした!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
# by axelleplus | 2010-02-04 15:58 |

新しいモデル犬たち

先日テストシュートをした、新しいモデル犬たちの紹介をします。


まずはグレートデンのGRACIE

体長85cmの大型犬です。
立ち姿など迫力ありますねぇ。

GRACIEとは違いますが、先日面接に来た下の子たち、
http://axelleplus.exblog.jp/9790568/

デケェェェ!! と思いました。
背中に乗れそう(笑)


続いてイングリッシュ・コッカ・スパニエルのHIMEKO

背中に大きな斑点模様が左右にあります。
まるで天使の羽根かのようで。。。


最後にミニチュア・ダックスのKISUKE

ワイヤードなので毛がフサフサ。
毛づやがものすごくいいです。
暖かそう。


プロフィールや画像は名前のところをクリックしてください。

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
# by axelleplus | 2010-02-03 19:39 |

初仕事

初仕事のミルの撮影に緊張・・・ でも本当にいい子で頑張ってくれました。 帰りの車の中で爆睡していました。 兄弟犬のムチャーチョも付き添ってくれて、こころ強かったようです。 犬達のオーナーさんからは、犬のいない朝食を寂しく食べてまあすってメール。  本当にミルに助けられた撮影でした。。 お疲れ様でした!





モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
# by axelleplus | 2010-02-03 12:52 |

埼玉での打ち合わせ

今日は埼玉での打ち合わせ。 トレーナーの先生と一緒でした。 首輪やリーシの作成をしていただく方との、打ち合わせ。 制作者の方とトレーナーの先生で、首輪やリーシの安全性を確かめながらでした。 でもすごく素敵なものが出来そうで、胸がわくわくしています。 制作者の方はハーレーのバイクを2台お持ちで、素敵なご家族に囲まれて本当にうらやましい限りです。  制作にはあと3週間弱です!




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
# by axelleplus | 2010-02-02 22:18 |

web のトップページ



日曜日に撮影しました。 モデル犬はPero君。 撮影場所は渋谷、カメラマンの注文で車の屋根に乗る?無理ならアルミのゴミ箱の上? どう考えても不可能・・ 熱くなってるカメラマンのそばでおろおろ。。 なんとか横断歩道でお座りのカットに落ち着きました。 なれないストロボを持たされ、右往左往・・ Pero君もぐったり、私もぐったり。 30分くらい撮って最後の2カットで、カメラマンのいいの撮れました!の声にホット一安心。 大変な渋谷の日曜日でした。 もう少々で作成できますのでお楽しみに!




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
# by axelleplus | 2010-02-01 15:02 |