「ほっ」と。キャンペーン

モデル犬のTODS

先日、当店所属のモデル犬TODSがPhotographers Summitに参加しました。

作品はこちらです。

a0168861_1943549.jpg


某コンパクトカメラを使って、実機で撮ったものです。
TODSの毛ヅヤの良さが出ているいい作品ですね。

そしてこの作品が計4名のカメラマンによるコンテストの対象となっていまして、








なんとグランプリ取りました!!
カメラマンさんの腕とアイディア、TODSの素材の良さがうまくミックスしたのかなと。

私もちょこっとですが、プレゼンの冒頭で声による出演をしました(笑)
実際見に行っていたんですけど、ほんの一瞬でしたが。。。


これを機にTODS含め、当店のモデル犬たちを少しでも知ってもらえたらと思います。
私の声も!? そんなわけないですね (^。^;


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
# by axelleplus | 2010-01-29 19:08 |

爆発!


昨年の暮れに撮影したをカメラマンが絵画風にコラボしたものが出来上がりました。 すごい迫力でサイズはB1 . やはりプロのカメラマンの迫力に圧倒されました。
a0168861_11165189.jpg
a0168861_111716100.jpg




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
# by axelleplus | 2010-01-29 11:18 |

グレートデン登場!

a0168861_1582678.jpg
今日2頭のグレートデン面接、66kg、60kg いきなりおしっこ、うんこ衝撃的な出会い。 馬のような大きさ、とまらないおしっこ、掃除し無事面接終了。  店長の仕事のつらさ実感の一日でした・・・でも結果は合格! 近々にテスト撮りの予定。
a0168861_1584133.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
# by axelleplus | 2010-01-28 15:09

axelleplusブログ始めました!

はじめまして、店長の青木です。

外国人のモデルエージェンシーにいたんですが、
人事異動で犬関係のことをやることになりました(笑)

axelleplus(アクセルプリュス)というサイトを運営していて、
モデル犬を扱っています。
犬たちの紹介やそのほか日常であった出来事を
細々と書いていこうかと思っています。

よろしくお願いします。

axelleplus 青木


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
# by axelleplus | 2010-01-28 15:04