人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですねぇ・・


せっかく昨日シャンプーをしてもらったのに・・・(涙)  今日は雨です。 宙兄は外国製のレインコート、僕は国産です。 僕の実父がバセットハウンドで、実母はゴールデンリトリバーです。 僕の育った町は伊豆の宇佐美です。 宇佐美の漁港でお散歩をしていた時に、宙兄と今の母とめぐりあいました。 僕の養父母は引っ越しの為、一緒に飼っていた小型のわんちゃん達は連れて行かれるけど、僕はどうやら大きく育つみたいで、引っ越し先に連れてってもらえなかったようです。 その時僕はモデル犬になるという夢なんか、まだまだ持っていなくって漁港を走り回っていました。 そんなときに出会った宙兄と今の母に、その場でもらわれて東京に移り住みました。 だから田舎生まれの僕がレインコートなんて(笑)、でも似合うでしょう? でも宙兄の方がきれいに着こなしているみたいです。 モデル犬になるためには、着こなしも勉強しなきゃね!


雨ですねぇ・・_a0168861_11453287.jpg
雨ですねぇ・・_a0168861_11454590.jpg



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
by axelleplus | 2010-04-12 12:46 |


<< 新しい仲間たち イタリア街での撮影 >>