人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月に入りました!

もう6月ですね! あともう少しで僕の嫌いな梅雨が始まります・・ みんなも一緒だと思うけどお散歩の時に身体がびちょびちょになって、帰ったら母が全身をくまなく拭いてくれるのです。 僕も憂鬱だけど母も大変で、雨の日はるんるんて訳に行かなくって・・ でも今週の金曜日にas know as de wanの柳澤さんと母が、かっこいいレインコートを発案して、サンプルが出来てくるんだって! 宙兄がずっと仮縫いをしてて、僕もちょこっと見せてもらったんだけど、ハンフリーボガードが着てるようなトレンチなんですぅ! 中の裏地がちら見の赤で、ウエストにはベルトまであるデザインです。 まだまだみんなに見せられないけど、撮影をした後webにアップするみたい。 これで憂鬱な梅雨もるんるんだよ! 皆さん待っててね!


モデル犬はこちらまで
a href="http://www.axelle.co.jp/plus/index.html" target="_blank">http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
by axelleplus | 2010-06-01 10:18 |


<< 天才モデル犬出現! 源さんとの出会い! >>