人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイ君1歳の冒険

ジョイ君1歳です! 今日は世田谷のスタジオでテスト撮りをしました。 お母さんもびっくりのすごい元気なお子さんで、1歳にして筋肉もりもり君です。 覚えたてのコマンドに一生懸命答えて、カメラの前で飛び跳ねたりしてました。 本当に元気で僕なんてもうすぐ5歳なので、見てるだけで、 ’負け~(涙)’って感じですぅ・・
若いっていいなぁってため息・・・ ジョイ君のお母さんもこれからもう少し頑張って練習します!って張り切ってらっしゃいました。 僕も心の中で、’負けないぞぉ!’って誓いました! 皆さんもジョイ君応援お願いしますね!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
ジョイ君1歳の冒険_a0168861_21143213.jpg

by axelleplus | 2010-08-02 21:21 |


<< 本番前のリラックスタイムです! こんなに綺麗なリーシと首輪! >>